2010年12月13日月曜日

クリスマスツリーを飾りました

試験も終わり、やっとクリスマスツリーを出しました。

昨年、購入したツリーは、結構大きめで組み立てるのもちょっと大変でしたが気分は、ノリノリ!
♪モミの木 モミの木♪♪と鼻歌まじりで飾り付けました。

ブルーとシルバーのツリーにしたくて飾ってみましたが、少し寒々しいかな・・・
と思いながらも今年もこのパターンです。

下の木の枠は、主人のお手製。ウッドチップを入れて完成のはずでしたが
飾り終わってから思い出しました・・・

昨年、ツリーの一番上の星を買い忘れたことを・・・

明日は、星を自分で作ってみようかなぁ・・・


0 件のコメント: