2010年10月18日月曜日

私の友達

わたしの友達
私には、ユニークな友達がたくさんいます。
年齢もバラバラ、出会った時期もバラバラ・・・
でも、共通しているのは、皆、元気で明るいことです。
友達と会って話をしているだけで、パワーをもらえる気がします。

一番仲の良い友達は、幼稚園で働いていた時、ひとつ年上の先輩です。
ガッチリ体型で大きな声で笑う・・・
まさに見た目そのままの性格です。
彼女とは、仕事でけではなく、プライベートでも仲良しで、いつも相談に乗ってもらったり旅行に行ったりしました。
彼女と旅に出れば、なにか起きる・・・
北海道では、台風に遭遇!礼文島に1週間缶詰!
めったにできない経験です。
でもそのお陰で、九州以外の友達が出来たり、いろいろな話を聞くことができました。
彼女には、たくさんの”良い事”を引き寄せるパワーがあるようです。

0 件のコメント: