2010年10月19日火曜日

お風呂

やっぱりお風呂!
夏は暑くてシャワーにしていたお風呂も秋になってくると、
ゆっくりお湯に浸かりたくなってきます。

家事を済ませて、ゆっくりお風呂に入ると1日の疲れが飛んで行く・・・
足をマッサージしたり、気持ち良くなって、うつらうつら・・・
ぬるめのお湯が好きな私は、このまま寝てしまいそう。
長いお風呂から上がったら、水分補給をして・・・
とのんびりしていたら、
もう、1時!

明日も早いんだー!早く寝なきゃ!とバタバタと寝る準備。
疲れを取るはずのお風呂が、もっと早く上がってくれば良かったとちょっと後悔しながら夢の中へ・・・
慌ただしい毎日です。

こんなゆっくりお風呂が大好きな私ですが、
家族には「早く入って!」と言っている私です。

0 件のコメント: