2010年10月24日日曜日

お掃除

やっとお休みの日がやってきました。
ゆっくり朝寝がしたかったのですが、子供が部活の為、6時起きです。

主人と子供を送り出した後は、ゆっくり・・・
とは、行きません。1週間分のお掃除がたまってます。

まあ、新聞でも読んでから と思い新聞を斜め読みし、どれどれチラシもちょっと・・・と見だすと、さすがに土曜日はチラシが多く、結構時間が経ってしまいました。

だめだめ!お掃除しなきゃ!

新聞を片付けながら、昨日のチラシに目が・・・
ダメダメ!お掃除。
何度も、自分に言い聞かせながらも、なかなかお掃除がはかどらない私・・・

毎日、慌ただしく1日が過ぎて行くので、ダラ~っとした時間もストレス解消に必要なのかなぁとダレた1日を過ごしています。

0 件のコメント: