2010年10月26日火曜日

睡眠時間

今日こそは、早く寝よう!
と毎日思っているのですが、ちょっと ゆっくりが重なって、あ~んもう、こんな時間・・・後悔する毎日です。

朝は、高校生の息子の課外授業があるため、6時前には起床し、お弁当作りです。
目覚まし時計は、5時半から鳴っているのになかなか起きれません。
6時前はまだ、真暗で 朝 って感じがしないためかもしれませんが・・・

洗濯機を回しながら、お弁当、朝食作りとこなしていくのは、結構大変!
朝の大仕事を駆け足、手抜きでほぼ・・・クリアして出掛けます。

こんな感じで始まる一日。
学校から帰って来てからの、コーヒータイムが私の唯一の楽しみです。
夕食準備までの時間がパソコンタイムです。

わが家は皆、帰りが遅い為、夕食は8時過ぎ・・・
どうかしたら9時近くになります。
片付けは、主人が食べ終わってから始めるので、終わるのが、もう11時近く・・・
テレビにお風呂、アイロンがけ・・・
ああ~もう疲れてさっさと動けない・・・
で、気がつけば もう日付が変わってる。。。

やっぱり、寝るのは1時過ぎ・・・
睡眠時間は、何時間なんだ?
今日こそ、早く寝よう!

0 件のコメント: