2010年10月23日土曜日

コスモス

Web教室も2週間が過ぎました。
昨日、ちょっとお疲れ気味で、帰る途中、満開のコスモスの花を発見!
秋風に揺れるコスモス・・・何だか疲れを忘れさせてくれるようです。
コスモスの花ってなんでこんなに可愛いんだろう・・・
淡い色合い?花が沢山咲くから?
それとも風にやさしく揺らぐから?
見ているだけで 癒されます。
以前は、この時期になるとコスモスが見たくなって、よく出かけてました。
くじゅう花公園、能古島、海の中道なんかも咲いていたかな・・・
近所の国道沿いなどでもコスモス畑を時々見かけます。
ぼんやり眺めていると乙女チックになるのは、わたしだけでしょうか

0 件のコメント: